オール限界突破♥




お散歩



ここ数日間は、79レベルのボーダーからの
80レベルへ突破


つまり、全キャラのレベルアップ

我が8兄弟、姉妹…勢揃いで
集まりの少ない
修行ダンジョンを順番にやって
(過疎ってるのかと思うぐらい
  修行ダンジョン希望者が来ないのよ)


ようやく

最後の 安室透 さんが

この度、修行ダンジョン&全スキル25レベ到達にて



なんだか、子供たちを成人まで
育てた様な気分…ニヤニヤ




ステータスは…… 

流れに乗らず

マイペースに頑張ります✨


総合10万ないと無理ゲーと言う先人様
それに右にならえで10万総合能力に必死な日々


まだ、1ヶ月なってないのに
すんごいノルマ

ゆっくり10万超えは、ダメ???


誰が作ったの?その基準


PT入っても、総合能力を見て
(PT入らないと能力見れない為)

すぐ抜けていく人…正直多いのです💦

31レベルから可能なレベルアップダンジョン
総合能力低いだけで
受け入れまられませんか?

時間がかかるとか、分かりますよ?

ちょっと、切ないんですよね

魔導師や、精霊だと、すいすい入ってくる口笛

弓使い、モフが総合低いと、去ってゆくガーン

全種族でプレイしてるから
凄い差別を感じたりします

あらかさまな違い…




これから始める方にとっては

新規の方は一気に80レベルまで
上がってきます
(私も遅れて始めたので、同じようなもの)

79レベル制限があった時には
数日間、ダンジョンに行き装備を固め
総合能力も上げる時間を与えられていた

これからは、その時間がない状態で
同レベルに上がってくる人達がいる

先人は温かく迎え入れるでしょうか?

それとも

権力で牽制するのでしょうか


凄く隔たってくるかなと…


幸い、私は有難いことに
お世話になってるギルド様は
総合能力より人柄重視と素敵 お願い

まだ追いついていない私も
居場所があります✨

色んなダンジョンに行きたい

野良では
ある程度の必須ライン必要と心得てますが
善悪とか、鳳鳴とか
デイリークエぐらい、広い心を持って欲しいな


過疎るよ?



今日は、初心者様という方と、善悪令を
ご一緒して、楽しそうにチャットされてました
攻撃は自動だから、手動になった時が大丈夫か
ちょっと心配だけど滝汗

こういうゲームをやり出した人にも
やり易い環境であって欲しいな

経験者は、図に乗って
上から目線で物事を考える、悪い癖があるから

害虫 にならないで になって欲しいな照れ





落ち着いたし

ぼちぼち、頑張ります ニヒヒ