ご新規様は…いずこ?


※妖族の出発地

このところ、凄く不安な気持ちです
デイリー、低レベルから、ご一緒出来る

善悪令鳳鳴あたりの 経験値クエス

高レベルばかり… チーン



サーバーが沢山あるので
新規サーバーに新規様が行かれるのだろうと
言うこと

初期サーバーは行きづらいのかもしれません 笑い泣き  



高レベルは、高レベルで

幼獣さん不足
※修行クエストみたいに
   白モフ出現してくれないかしら…



簡単に言えば
幼獣さんと仲良くすればラッキー
結束メンバーが活動的なら尚ラッキー


マイペースな私には

気軽に遊べない

感が出てきました。




メイン垢にいる精霊は
ギルドの皆様のお陰で、推奨能力外でも
PTに入れて下さったり
色んな経験をさせて貰ってます
女性多めなのも気が楽だったり
精霊さんがいっぱい居るので
一緒に行って練習させて貰っています

とても、素敵なギルドに入ったなぁ♥
なんて思ってます デレデレ ✨


自身の個人経営ギルドを除いて
他に3つのギルドに加入してますが

特色が様々です

妖精が居るギルドは、会話が楽しくて
ゲームより、話しに行ってる感じですけど
皆様が良い意味で濃いキャラで、役割分担が上手です✨


ですが、どこも
高レベルの方ばかりです  笑い泣き  



オマケに、精霊さん
魔精霊の方も加わり

募集し、精霊さんが来たと思ったら
攻撃型の魔精霊さんで
キックされる方も居たり…

運営様にアンケートでPT加入申請の際
仙が魔を表記して欲しいと書きました。

仙にチェンジしてくれる方も居るだろうけど
普通に考えれば

元からの仙精霊はチェンジせず
そのままなのも

魔の精霊さんは仙にチェンジ希望とか
変な感覚


簡単に言えば

完美の世界は好きで居るけれど


楽しい~!!! 爆笑


という、感覚が減ってきてます💦




このまま、景色だけを
見に来るだけになるかも…


懐かしい景色と、音楽を聞けるだけで
良いのだよ、うん✨


とにかく、高レベルしかいない
魔精霊は対応が大変
履歴書みたいに総合能力が全て…
(魔導師は若干緩め)


冒険 や カオス が好きなんだけど
なかなか無いなぁ💦


困ったもんだ 滝汗