1週間で追い出される(マジでふか!!)

本日は、我が愛猫の2歳の誕生日♥


猫様の日なので
ゲームは後回し、か、時間がなければ
明日遊ぼう ウインク

………と、先程までパワモバ入ってませんでした
※正確にはサブ垢はオンライン放置になっでした
(気が付かず)

いつもの様に、ギルドクエス
やろうと、動かしたら

ギルド基地に 知らない名前 が見えた

気のせいかな…私のギルドは承認制だし
新しいNPCかしら

なんて見たら、もう1人居るじゃない?

ええ??ポーンポーンポーン 



そう言えば、昨日こんな内容がありました



翌日に 強制で合併 するんですか 

それも、見ず知らずのギルドに事前告知もなく
本当の強制ですよ…

まだ、ギルドから満員御礼で蹴られたほうが
気が楽なんですけれど…


案の定、私のギルド以外の合併になった方は
14時に加入ギルドを一斉に抜けてらっしゃいました

そんな私も『入らせて頂きます、よろしくお願いします』
『どうぞ、来てください』なんて
お互いの気持ちも無く、入ってきたのですから

一言、抜けるのを言うのも気分悪いので
静かに全キャラ抜けました 笑い泣き


ギルドコメントから、良さそうな
似たようなギルド様かなとは思いましたが
こんな形で入るのは


普通に失礼 だとおもうのです


中国のゲームだから
日本の礼儀というのは理解されてないのでしょう
1週間でギルドは終わりました。

前回のギルドは3メンバー多く
1ヶ月は続いたと思います。

私のキャラ達は

ギルドクエス
クレイジーストーン
善悪令

日課にしてました。

メインは、修行を時々といった形でした。


今回も同様に毎日インしては
上と同じのをこなしました

前回のギルドでも、低迷してます
合併しましょう 

……の内容は流れていました。



今回は、合併の話が来たと思ったら
猶予も無く、翌日に強制合併でした。


どう違うの?

正直、1週間おきにギルド作るの?
新規も来ないのに
250以上、ギルド増えるの???

運営したければ、ハングルさん入れて
させれば良いんだろうね 真顔

さて、どうしようかな…

プレイは引退しようかな

風景だけ見に来ようかな


本音を言えば

今のタイミングでギルドに入って
育成する人もおらず
ギルドの貢献度を必死に上げる手伝いして
出来なければ、気まずい

そして、ギルドのメンバーで
カップルが既に出来上がっていて
気を遣う羽目になったり

結束も埋まってたりする訳ですね
簡単に言えば

どこのギルドも
ギルド内で、仲良しグループは結成完了済み
そこで、PTメンバーとして毎日確約

トップ間がグループになっていれば
もう、空気が気まずくて仕方がない

優先順位があらかじめ決められていたら
成長を止められてる様なもの…

美味しい物は、先に仲良しグループがゲット
する訳で

勿論、優先なので装備は郡を抜くでしょう

皆も、同じくなんて人は
見たことないです

そういう意味で、総合能力が低めの方は
好感を持ったりします


なので、中途でギルドに入るのは
好きじゃないので、自分で作ってしまうのですが

1週間ごとは、ただの無駄遣いになっちゃう


良い案が有れば、ご連絡下さいませ
新規垢にでもやり直す???

初心で楽しくカオスして遊びたい…


無言で善悪とか自分の数消化したら
何も言わずPTを抜けていく人の多いこと…

※後何回ですが、よろしくお願いしますとか
  事前にリーダーに言わないのが分からない

すっごく、悲しい



どちらにしても

私が1番言いたいのは

猫ちゃんの誕生日にやめて!!

という、思いです




猫ちゃん 誕生日♥ おめ(*´꒳`*)