再度、ギルドを作ってみる

引退か、BOTさん利用して
ギルドを再度作ってみるか…考えてみた

やるだけやってみよう…ってな事で

完全に少人数で、貢献度少ないと
運営から強制解散 させられるので

考えた結果

BOTを大量投入し、運営する形にしました
(他のギルドもされてますね…レベルまで上がって)

なので、BOTは運営様からのプレゼントという事で
※排除しない運営様も問題…半分弱はBOTだと思う

使えるものは使いましょう✨



BOTは歓迎
その他は個チャでと、宣言に入れていたのだけれど
お2人が入ってきていました。

マイペースなタイプなお2人なので
そのままギルチャでお話して、加入される事に✨

96人の定員の中
6人が ウインク
2人が新規さん


他はBOT

計80人で一旦、自動加入は終了しました

あとは、BOT様が貢献してくれる事でしょう。