またたび ◇◇ ギルド規約 ◇◇

加入されたい方向け


承認制になります お願い


前回のギルド設立の際に書きましたが
以下の事を守って頂ける方は

ウェルカムです

↓↓以下↓↓↓


NO えこ贔屓
       仲良いメンバーは個チャかPTチャで雑談して下さい
      (特に男女間の恋愛絡みは自己責任で)

NO 強制参加
      無理に参加、付き合わなくて良いよ

NO 挨拶でも良いよ
        (サブ多いと、少しクエストしたいだけなのに 
          CCしにくくなるでしょ?)


         こっちが大事!!
       ※行かれるクエスト、ダンジョンでは
         ギルドメンバーとして

         PTを御一緒された方々に
       『よろしくお願いします』
      『ありがとうございました、お疲れ様でした』
       『では、PT抜けます』←しない人多すぎです
         ご挨拶はしてもらいたいです


NO 対人 (リーグ戦 領土戦 無参加)
       装備的に領土戦なり行かざる得ないでしょうけど
       出張で他ギルドの領土に行ってくださいね
       当店では『領土なにそれ?』で✨

NO 一言無し放置、連日ログイン無し 
          何日までと決めません
          私には、Amebaと、Twitterという
          連絡手段があります♥  
          なので、連絡はゲームINしなくても
          出来るでしょう?
          忙しかったという言い訳はNon
          という、考え方です ニヤニヤ

忙しいのはお互い様なので
無理にINしないとと思うのは
疲れちゃうと思います、ええ。

逆に、困ったことは
遠慮なしに……と言いつつ(限界はあるね)



そして

ギルマスのCCが激しいので
ご理解頂ける方 滝汗



可能な事は、受け入れ
お役に立てるように、頑張ります
また、ご提案とかもお伺いします

新しいイベントなどあれば、どうするか
出来れば、相談しあって
皆で決めていける空間になればいいですね


現在空きは 16
(※BOTが埋まってる為)

ここが良いなぁと思ってくれた方が増えたら 
BOT様を都度キックしてゆきます


低レベルさんが来ても
困らないように
なるべく頑張って、幼獣も育成します
そのための全職持ちでもあるので…



※ここからは愚痴です

これで、またギルド解体なら
育成無しで風景見にくるだけで
事実上、プレーヤーとして引退になるかも(笑)


運営様、ちょっと
お客さんが欲しているもの分かってないよ

現実は

モフ不足
ギルド運営の制限
ガチャのショボい内容(買おうとも思わない
低レベルが居ない(居てもサブキャラ)
ダンジョンでの自動可能状態
※中の人のスキルが追い付いてない

どこ見ても、ハングルさん

鯖移行可能にすべきだと思う…

そのうちお金注ぎ込んでる人以外居なくなって
過疎るよ…?


ユーザー様からの色々
クレームが来てるのも、仕方ない内容だと
思うのです ニヒヒ


話が飛びましたが



【戻ります】



メンバー様に任せます


ギルド外での挨拶や
PT去る際の挨拶は
ちゃんとしてね!

大人じゃなくても礼儀だと思う ウインク



分かる!!
ギルド入る!!って方は


POCO まで、ゲーム内の個チャ か
Twitter 、アメブロまで、ご連絡下さいね
※個チャが1番気がつくの早いです