リネージュ2M やってみた感想


f:id:poco_game:20210324190915j:image

主です✨

 

ドップリとゲーム出来る日は本日まで

(リアル事情につき、暫く自粛)
…という事で

 

0時にリリースした リネ2Mを
やってみた

 

感想は、進化しましたなぁ…

底なし沼ですなぁ…

韓国の皆様の熱量が凄い!!

PK標準機能かーい!!!

 

そんな感想🙃

 

事前にキャラクター名をGETしており

職と性別でキャラメイク一切無し

固定とだけあって

 

ログインしたら

 


f:id:poco_game:20210324192019j:image

 

皆、同じ顔だらけ

上の自キャラ名見ないと分からないぐらい

ワチャワチャBOTみたいで
怖かった!!🙀

 

ETERNALは重いのは

もう仕方ないと、開発様の努力が

実るまでヌルヌル待ちですが

 

MMOの最強ゲー リネージュ

(やったの初だけど)

 

リリース!メンテ一切無しの
ヌルヌルなスマホ😭

 

嘘でしょ?と言うぐらい

FBもサクサクに←(ちゃっかり行く)
2画面、全く余裕なパソコン

何窓開けれるんだろう我がパソコン

 

音声ガイダンスをOFFってなければ

チュートリアルも完璧✨

 

SCの数も満足

エフェクトも、色々綺麗

正直、機能自体は良い!!

 

ヘルプガイドも、フォーラムも完備

プレイするにはパーフェクト!!

 

残念なのは

キャラメイクが全く出来ないから

愛着が湧きそうにない!

 

そして……

 

戦いが好きなのか PK大好きなのか!

 

 

PK勝手にやっちゃう仕様💦

 

オートで、クエストやっておりました

報酬見たら

【キル達成】

 

(((°A°`)))えっ?

 

私何もしてないよ?

 

ああ!オートのスキルの1つを見ると

ソケット下げたら【PVP】文字

これが出てたから

プレイヤーにも攻撃しちゃったのか!

 

気をつけないと

キルして、ゴメンなさい!!

 

ソケットも【PVP】表示は無い

設定自体は初期設定のまま

 

フィールドボスに向かい

ボスタゲ(スキャン)で攻撃

 

すると

 

PVPのところに

プレイヤー様の名前【アシスト】

私はしたらしい_(:3 」∠)_

 

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ? どうなってんの?

 

その後、私は対人を如何にしないか

システムやら、プレイしながら

模索する

 

流れは、こんな、感じ

 

通常 青色ネーム

エストに向かう(テレポートとか)

到着後、何故かネームへ

になったと 喜んだら

またネームへ

近くの人もネームへ

双方殴り出した!!

 

PK オートスタートである

 

これが、リネージュ2M か!!

 

PKは、挨拶ぐらいに

ノーマルか!!

 

私は、対人が嫌い故に

リネージュ2Mが ヌルヌルであっても

まったり この世界を楽しむ事は

出来ないのだろうなと

 

思った、午前8時…(ドップリやがな!!)

 

私のランクは鯖内で200位ぐらいで

最下位が600位ぐらいだったので

全鯖で言うと凄い数が動いていた訳です

 

なんとなく

 

オロナイン様のLIVE配信を覗く

 

ガチャってらした

ガチャってガチャってガチャ…

 

私は、ペットか、妖精か分からない

#アガシオン 

可愛い顔してる子達

上級を狙うには、如何程万円?

 

合成されて、ランクアップにならない

沼ぶり

 

現実を見た!!

 

ETERNALのカクカクに

疲れた時は、たまに

 

リネージュ2Mを

起動してみるかもしれない

 

こんな、機能欲しいなとか

手動でボコってるかもしれない


f:id:poco_game:20210324194202j:image

 

ノーPK鯖があったら 定住したかもなぁ…

サクサク感は心地よい

 

対人ゲーは、私には無理という事を

再認識させてもらいますた✨

 

いやぁ!凄い!!

大人のゲームは末恐ろしい

 

モンハン(Switch版)したいなぁ(´・ω・`)

※子供ちゃんからダウンロード

   拒否されたので

   諦めた……

 

 

どちらにしても

ドップリ ゲームは本日まで

 

明日から

 

お礼に暫く

家族サービス、致しまする🥰