PT全員赤ネームな件

言っても、モラルないから

意味ないから 

面倒いやつからは離れて



 
相手にしないようにしましょう✩.*˚


………と言ってもね


相手にしたくなくても
相手にしてくんのが
こういう人達なの


私、今回の悪霊退治の時は
メインキャラじゃなかったけど

腹が立ちすぎて
サブでワルチャで意見したわ



※この時はサブキャラを天照まで移動転送待ちで
   こんな感じで先に来たキャラに
   座禅組ませて待っておりました。



その後の出来事ですね
モザイク…汚くてすみません


無抵抗キャラを PKされてました

パソコン画面からスマホ画面見て
ビックリ

復活後の赤枠表示になってて
何故か待機地点に出戻ってる
サブ戦士が今回リーダー



パソコン画面見たら
チ───(´-ω-`)───ン してる 
モフ



さっきまで、誰一人(BOTは居た)
居なかった、天照の離島(銀ペット湧くところ)


何事?? ポーン  !!


分かったのは、戦士が戻ってきて
目の前の悪霊を殴ってる
知らないPTメンバー



全員赤ネ



ここは争奪戦?リーグ選?
領土戦??


PK地帯でも、許せて1PT中2人だわ



※サブキャラ多すぎで
     公開してない、キャラ名なので伏せてます



はい、珍しく

ブチキレました ムキー



その後
赤ネのPTのギルド名を確認後


ワルチャした後で
あちゃ!!サブキャラでしちゃった……



安心してください
中身は


POCO です

おまけに、私のPTメンバーは私が5体起動
ギルメン1人 付き添い

…………な、実質 2人

お相手のサブマスがギルメンに聞いたら
殴ってきたから?やった?

らしいです


皆さん

嘘つきな、メンバー持つとこうなりますし
私もギルマスしてますが

メンバーは守りますけど
信じることはしません




だって、ゲーム内のお付き合いでしょ?
自分の事、隠さずに話してる訳じゃないでしょ?
誰だって

嘘だってつくよね?


私だって。以前は男キャラで
ずっと男としてやってきたもの


信じるものは目の前の事と
スクショと動画(笑)

自分で見たことしか、信じませんから




お相手の話を聞いて
私の心は、やっちゃったね? でした

だって、画像の通り
呑気に 座禅してんのよ ⬆

座禅が攻撃に見えるの??
すんごい悪いお目目だわ……



私が怒ったのは
何もしてないのに




PT総出で

悪霊もやってない集団を

叩いた事


⬇この方筆頭です⬇


晒した理由は、サブマス様がPKを肯定されたから








PK したければ


行きましょう★


私なら、自分の領土でないところで
赤ネームには恥ずかしくて
なれませんけど


証拠も添えておきます
私は注意したまでです。


PKはパワモバの仕様らしいので
私が間違ってるのでしょう

たぶん? ニヒヒ


考え方の違いは致し方ないです



……が




これならさ



みんな、マスクしないから
自分もマスクしないんです
何で自分だけ言われるの?

とか、言う人と
言ってるものじゃないですか???


私が問うてるのは



モ、ラ、ル

貴方は無いんですか?




確認しただけです






良い事と悪いことの区別
つかない様な人間、増えましたね


残念です お願い





ゲームが犯罪を起因するのも
頷けてしまうかも…


中身は同じ人間ですのに
軽視しがちです



チャットもそうですが
どうでも良い、身内の会話

※ワルチャ表示切ってたケド
 今回ので一旦ONにし直した(笑)



他鯖では
マトモですよ???!

なんていうとこあったら教えて下さいな






そして



間違えて、自分のギルドのメンバーだと
思って、個チャしてくれた
サブキャラでのフレンド様
荒ぶり手前になりそうになり
途中で違うと分かった安堵感は
凄かったです


精霊が所属している
ギルマス様
フレンドチャットから、いつもの
ギルマス節


精霊が、INしてなくとも
気を掛けて下さる
ナイスギルマス様


一緒に付き添ってくれたのに
痛い思いをさせてしまった
可愛い稀少なギルメン


ご心配お掛けしました



私は荒ぶっておりません
嘆いてはおりましたが

だって


良心や善意のお話ではないんですもの
同じ人を軽視するのは

私は許せないのです


精霊のギルマス様より
「ブログに書いちゃうんでしょ?」



グラサングラサングラサングラサングラサン



その通り♥



はぁ~ スッキリ✨

明日から、また、のんびり致します




皆様も、くれぐれも
お気をつけ下さいませ。


今後も
「和」の相手に殴ってきた輩は
晒してゆきます





どうせなら、凹る横取り
宣言してから
 
したいものです。



恨みしか産みませんよ?

どうせ


知ってるフレンド様には
PKしないんでしょ?

セコい脳だと思います





PKがダメとは言いませんが
立ってるだけの人
殴り返さない人


………を標的にするのは
仕様だとかじゃなく
性格、ヤバいと思います

超100万の総合能力
の放置キャラさんを叩いてよ

雑魚ばっか
狙うのは、恥ずかしいよ……
 



 それが6人固まって
今回なのよね…


立ってるだけよ?

それでも
やられそうなのね?

致し方ないのね~?


違うと思うの