ただ、〇〇が欲しくて…



※イメージです

たまに、ギルド基地のNPCと遊んでおります
暇人なのかい?なPOCOです

色々と、7日間 限定 ですが

ファッション服をプレゼントしてくれたり
(倉庫にドンドン増えるので都度、着る訳ですが
 特にこの赤い服…)

女性用は似合うけど、男性用は…… ニヒヒ 💦

本当の侍

この世界を楽しんでる方…
皆様待ち望んでいるのは

期間限定でなく

永久服 ♥

現在、残念ながら
パワモバは、お洋服の販売はされておりません
おまけに、ガチャで低確率でGETなのです

銀の鍵のガチャは
7日間限定ファッションの為

魅力が無い 笑い泣き 


ガチャ はね?

ガチャは……

当てたい!!アレが欲しい!!


大人も子供と同じなの
欲しいものが無いのに
ガチャする訳が無い…

高くても良いから
ファッション服を販売して欲しいの
(要望です。運営様)


唯一、これはどうかな?と
思った永久服………


師弟クエス

でGETできる袴…


…………でも、99レベルまで来てしまった
もちろん、1鯖故に新規も少なかろう

低レベルが居ても
ほぼ、サブ達間違いない……


効率よく?



弟子

4体 作成 デレデレ ♥
※もう1体 撮影忘れ


え? 分かってるわ…分かってる

自分がお馬鹿だと…


初期メンバー 8体 ニヤニヤ

第二メンバー 4体 滝汗

弟子メンバー 4体 チーン



……もう、カオスです。


だけど、キャラが増える=キャラメイクを
楽しめるので、作ってる間は楽しかったり 照れ


作り終わった後は…💦

……カオスよね 笑い泣き



私がマスターをさせてもらってます 
ギルドの希少なメンバー様の
フレンド登録欄に、ビッシリ

POCOファミリーで
埋まってしまってます びっくり

………フレンド仕分けてそう(笑)


そんな、量産し続ける
お馬鹿な主に、寛大な心を持つギルメン
(実質、私入れて3人なんだけどてへぺろ)


お陰で、好きなことを
させて頂いております✨


ダンジョンも行かず


※修仙の長老様

ちゃっかり、イベント参加出来ている
POCOファミリー& 探検家なギルメン


ダンジョンも好きだから

装備も確かに揃えて行かないと
いけないだろうけれど

出来ないかも?
でも、やってみる??
……と相談しながら、チャレンジする
楽しさは、やっぱり1番楽しいのです

それを一緒に付き合ってくれる
猫様を愛するギルメン様♥から

次は、ギルドレイドですね✨』

はい????

やってみようか(🤩)
※やれたとしても、全滅何回もするだろうけど…



今なら、いつでもだけど
こんな、ギルドマスターと、器のデカいメンバーが
やりたい事を一緒に試してみれるギルドは
コチラです✨

ワクワクな場所になったら良いなと思う✨

また、人は少ないけれども
お手伝い出来るように
各職の育成は頑張ってます


ちょっと、変わってるのは
ガツガツしてなくて(アグレッシブではない)


※普段は、私含め皆様
  超マイペースです

挨拶も強制じゃないので
『あら?いたの??』

……な、会話となります デレデレ


もちろん
挨拶は強制じゃないので

好き時に
勝手にログアウトしています


ひょこっと現れて
今日、コレやります???な会話から

やるのです ニヒヒ



そんな、小さなギルドですが

discord
あるのですよ……(好奇心で作ったの)


こっちは、普段の会話と(雑談)
業務連絡(非常事態時の伝言板

猫様 関連のお話 


え?またたびですから
お猫様抜きには語れません♥



やる事は壮大かつ、大胆に
(実力は度外視で、すみません…)


意欲だけは、あるの✨


継続しないと意味無いけど
ギルメン様は、無理しない様にと
言ってくれる✨

ありまとう デレデレ ♥ 


こんな、個人営業のギルドに来てくれて
感謝だわお願い