フレンドさんの結婚式♥

何匹もキャラがいると…
結婚式のメールが来てても、既に手遅れだったり

5分後に○○の結婚式が

もう、5分前じゃないし…
終わってたし…

お詫びと、お祝いの連絡を
フレンドさんにする日々でございます 笑い泣き 💦

パソコン版は、日程と時間決めれたのよ
だから、その時間Dに行かず
待機して、集まりやすかったわ…

突然、結婚式の案内が来るタイミング

改善求む

……そんな、私も

行ってきたわ 結婚式

精霊師でメールが来てて、ワルチャ見たら
表示があって、まさか!!間に合うか??
と忙しいであろう、新婦に連絡

ギルドメンバーに
初めての結婚式行ってきます((((;゚Д゚))))
声震わせながら、向かったわ ニヒヒ

素敵だったわ
皆のチャットが流れて
風景が見えなかったり(笑)


分かってる事は

カップ だらけ 滝汗 💦


あちらこちらで

ラブラブ、イチャイチャ♥

皆さん、お祝いと共に
愛を語りあっている事でしょう


独り者の 精霊は
結婚式のクエストも知らず(笑)
初めて過ぎて

ひたすら撮影

2回目、誰かから招待されるとか
無いかも知れないし(笑)

余韻に浸っておりました✨


新郎         新婦



愛で溢れておりますね
永久服もGET出来たようで
お役に立ててないように思うけど💦

良かった お願い


椅子取りゲームのやり方
今回、メインのギルメンから
教えてもらったから
次は参加出来ると思うの(笑) ウインク 


優しい旦那様のようで、大丈夫でしょう✩.*˚
末永く、お幸せに✨






さて………


私にも旦那様が出来るのでしょうか
出来れば、洋式結婚式をしたいなぁ
※それくらい道のりは長いという感覚

というか、キャラ多すぎて
結婚にしても、どのキャラにするのよ…

多数キャラ過ぎて
ちょっと1匹の結婚だったら可哀想なので
多数キャラがいる方との結婚の方が
私にも相手にも楽なのかもしれません。

CCしまくるのでチーン



師弟キャラで
更にキャラ増えちゃったし……

子沢山(キャラ数多し 2桁おりますよ)を含め
養ってくれる方居たら
オコエ掛けて下さいな お願い

返事が色んなキャラから
返ってきますけど…

それが楽しいんだよ!っていう方
居るかもしれない

………またたび、のギルメンさんは
私のキャラとフレンドしまくり
私でかなり埋まっております
(ごめんよーごめんよー)

そんなギルドマスターと一緒遊んでくれる
希少なメンバー様

ありまとう♥



最近は嬉し困った事になって来てます
サブたち同士の好感度が
ドンドン上がっております…

赤い糸無しで
1人で、結婚出来ちゃうの

旦那いらんやん!
……な、事にならない様に

育成したいと思います 。・*・:≡( ε:)
(手遅れかもしれない)




サブ精霊!独身LIFE、宜しく♥