心から、ええ嬉しいです✩.*˚



またたび 大好きラブ

我が家の猫様(おんニャの子)
御歳2歳
MIXのキジトラちゃん
中毛 鍵尻尾

彼女と出会い………猫の虜に…


道行くと出会う猫に
話し掛けてしまう 酔っ払い ♥


猫様の虜は

ちゃおチュール or またたび

前者は同じ名前を見たので…却下との事で
決まった訳です✨


我が家の猫様は ツンデレ
 

ご飯の時の甘え具合は
もう、私へのご褒美だと思えるくらい
幸せな一時でございます✨


と、まぁ、愛する猫様のお話は尽きないので
『省略』





昨日は、久しぶりに

戦士のみ野良の善悪令に行きました グラサン
 
1人PT善悪は長くて…疲れるの…
(火力も半減してるし…)


善悪がスタートして

暫くの事

メール通知の場所が🔴チカチカ


ん?

と見てみたら、善悪中のメンバーの方から
フレンド申請が来ていた
PT間、会話もなくの申請で…

珍しいパターンだ ポーン 


申請は有難く頂き♥

善悪が終わってから
フレンドチャットがやって来た

Bさん 『突然すみません、名前が懐かしくて、つい』

パソコン版のメインの名前は
もう少し長めだったので

私 『カペラにいた(同名)さんの事ですか?』

カペラの同名の方のほうが
名前は通っていたという認識

Bさん『いえ、魔導師で名前の後に〇〇〇と付いてる方です』


はい。ビンゴ!!

何故に職業違うのに???
今、戦士だし……  と尋ねると


嬉しい一言……

Bさん『だって、名前だけじゃなくて
               イケメン で、もう確定だと
               思って、フレンド申請したよ!』



隠しきれない……私の理想

戦士、やや、キリリ目系にしたのに
よくぞ!見破った!!


迷いなく、フレンド申請してくれた
完美のフレンドさん……嬉しすぐる 笑い泣き 


だけど、また………
中身がレディと言えずに会話が終わりますた

シンジ君のセリフが浮かんで来ます



バレてますよ♪ギルメンは察してるけど
言わないでいてくれてると思うとの事

それなら、いいなぁ~✩.*˚

イケメンの中身を知って、メンズじゃなくて
ショック受けたら、可哀想だ チーン
 

ディズニーじゃないけど
現実から離れる世界な訳で
ゲーム間では、1人のキャラとして性別度外視で
遊んでたから……

当初、メインの魔導師に
知らない間にファンが出来ておりました…
(当初モテてた…)

だから
尚更、言えない状況になった訳なんだけども

年数も経過した…


時効だよね??

(」゚Д゚)」中身女性でしたよ~!



(本人見てないのに打ち明ける、私)



今や、スマホでボイチャで声も聞こえる
ゲームのコミュニケーションの仕方も変わりつつある
※ボイチャは抵抗あるね、女性キャラでも…



にしても………   




イケメンと言われて

キャラメイク冥利に尽きる


オススメNo1


安室透もおるでー!
(」゚Д゚)」



見つけてくれて
ありまとう✩.*˚