まさかのまさか…



前回、2度目のギルド強制合併
ギルドを解体されてしまって

やさくれた 妖精 ですが……。

で戻ろうか悩んでいたところ
定員MAXになってしまっていたので
時既におそしおすし

………という事で

甘えてよ お願い



………と、声掛けてくれた、フレンド様のところに
お世話になる事になりました✨

深夜で『ギルド申請』をさせてもらい
就寝…



いつもの様に、夜
メイン垢 の………

魔導から始まり
戦士
精霊
妖精



の順にクエストをこなしてゆくのですが



この日は、少人数ながら
ご縁があって

結束メンバー 結成決定!!

と、なりまして
結束のチーム名の命名
案を出し合ってもらってました デレデレ ♥
(超、人任せ、甘えるの、甘える)


タイムオーバーで結束の
命名は、先送りになりましたが ニヤニヤ 
(文字制限がね…ありまとうです)



そして……   23時過ぎ

ポーン  目を疑った訳です ポーン

日頃、温和な、精霊が所属している
ギルドのマスターが…………

ワルチャ(世界チャット)で 吼えたゲッソリ




POCOのギルドメンバーに

POCO『恐ろしい予感がする!!!

と、一声

それしか浮かばず… 滝汗

まさか……ね…笑い泣き


再結成したの、先日だから
違う事だよね 滝汗 


もう、心臓バクバク




ギルド強制解体


ゲロー グハッ






妖精といい、精霊といい
立て続け過ぎる… チーン 




精霊のマスターは想像以上に





タフ でした 

『 不死鳥の様に再建し続ける 』


 の ワルチャに
感動✨ ちゅー




そりゃ!!ついていくわよ✨



2体目の精霊で、サブマスに声掛けちゃったし
もちろん、知らないふりする事もと
思って、第2精霊で、マスターに
お声掛け



頃合見て、精霊のギルドが再建するまで
今晩はCCせずにさせてもらおうと

妖精のギルド様には、加入申請を出したきり
ご挨拶が遅れてしまうけど

1番お世話になってるギルドだから
ちゃんと精霊を帰してあげたかったので

お許しを✨ お願い



精霊の ギルド無事に再建しました

マスターの金貨が失踪中らしいです💦
きっと、修仙のチンピラに取られたのでしょう

その後、沢山お話をさせてもらいました
お互いヲタクと判明し✨
(マスター本人は言ってない)

ゲームと、大好きなパソコン話で
ヲタク脳活性化 ちゅー ♥


解体されて、再建の用意で大変なところ
相手して頂きました 照れ 


どこでも遊んでおいで ここがお家だよ、安心してね


キャラがいくら居ても
個人ギルド作ってようが
サブキャラが別のギルドに居るのを知ってても

こうして言ってくれるマスターは貴重な方です
(金貨下さい✨)


再度、素敵なギルド、そして、役職の皆様が
いるギルドに出会えて良かったと思った1日でした♥

また、再建して
皆さん、変わらず戻って来る事でしょう



温かい HOME 

どこか?加入したい方は
POCOまで 個人チャット下さい
(勝手にギルド名出せないので)

もしくは、マスター
宣伝如何ですか?
(読んでる1人少数だと思いますが💦)



本当に、私含め2回目のギルド解体

3団体

相当の数のギルド、解体されてると思うの
運営さん、ワルチャとか見てないの?
監視役居ないのかな…

もう一度、問い合わせに
文句言っておこう(念には念を)



一言で言えば、めまぐるしい1日で



なんて日だ!!



と言う、感想です ニヒヒ 




さて、出遅れで申し訳ないですが
妖精ちゃんは、不運を断ち切るべく

レア髪型に容姿を変え
(課金の使い方が装備でないユーザーは私)


新たなる、ギルドへの 扉を開かせて
頂きます✨



…………ん?


我が個人経営ギルドの皆様……?
(極少人数だけど)

マスターが羽ばたきまくってるけど
問題ないですか~?


羽ばたくどころか
キャラ増やして、1人PTしてるし

|ωΦ) 悪霊退治のやり方覚えたよ

修仙も、やりたい時出動できるよ!

威信増やしたい時は貸出できるよ!



私が何を目指し、やっているのか
それは……

1人遊びじゃなくて攻略、職の性質を知るためです



やってない人から偉そうに言われる程
嫌なものはない
だから、私はやってみて
相手を知るのです✨


そして、ここをカバーしてあげれる
そんなゲームをやりたいのです


ちんでも
ちんでも

何度繰り返しても

最後、クリア出来た時の
嬉しさ✨

これが1番のご褒美です




初心、忘れずいきたいです






威信を愛する、我がギルドメンバー




ちょっと、パソコンの調子も悪いけど 笑い泣き
(カクカクし過ぎ…)

コマ送り状態だもの
きっと火力も、1/2ぐらい低下してると
思われる…💦


恥ずかしいくらい
善悪がロングタイムです
2.3倍かかるかも…

転送が3分待ちだか
昔のパソコンでネットみてるみたい



 力抜けたよ…



最近、野良ダンジョン行く ⬆彼が出動してます
PTに入りやすいの✨


では、またでふ ウインク