これからパワモバ始めてみませんか?



3体目の 精霊 です
6日目で81レベル(レベル誤って消してしまってる…)

既にキャラが8体所持している私ですが  ニヤニヤ

生産スキルの失敗からと
レベルアップの効率化 へのチャレンジ


生産キャラを作り、クレイジーストーンの
アイテムが足らない時の補助要員として

さらに

当初、パワモバを始めた時に
パソコン版と全然違う内容の為
手探りで育成を始めた訳です

それは、皆様もそうですね

パソコン版の経験者は、キャラ沢山なのは

たぶん… 普通 の現象です


効率よく、かつ、課金無しで
育ててみよう

そして、今や

モフ(幼獣)不足

モフも、可能なら増やしてしまえ!!


………という事で、+4体

精霊1
戦士1 (仙戦士作りたかった)
幼獣2

増えました 。・*・:≡( ε:)




え?聞こえてきますね?

 
そうですね…… 笑い泣き 多すぎよね💦

でもね…作ってみて知ったの




これから 
パワモバを始める方には朗報でふ



何故か?

通常だと、スキルとクラスを上げるのに
ダンジョンに行き
そして、スキルとクラスアップを都度するのですが

それが、何と!!


ダンジョン スルー


出来るアイテムを配布されます。


行かないと行けないのは

69D 仙魔幻天

70レベルを越すには
ここだけは、やらないとレベルもスキルも
上がりません ウインク
 
後は、99まで一気に行ける仕様です✨



つまり、装備とかは別として

レベルは追い付ける

ので……


新人さん!!コッチャオイデェ(o・ω・)ツ))



育成の仕方は【我流】

レベル15まで進めたら
鳳鳴谷、鳳啼淵へ ダンジョンへ
(自動攻撃機能なので、安心して行きましょう)
【レベル30台到達】
善悪令へ
修行クエス
精錬は3まで上げ
先に刻印から重点的に上げております


1体だけなら、もっとレベル上がってるかと
思いますが… ちゅー ✨


ギルドで…



修仙の長老が出来るまでになりました✨

超少人のギルドですが
メンバーと(この時、1人付き合ってくれたの)



基地で遊べまーす デレデレ ♥


※当ギルドは勧誘は致しません
またたび の匂いに誘われたら
個人チャット下さいな✨



こんな、おバカなマスターと
そんなチャレンジに付き合ってくれる
メンバーさんがおります♥

周りからすれば、当たり前な
イベントなのかもしれないけれど

無理かもね、やってみよっか?
………と挑んでみるのも、1つの楽しみ方かなと
思うのです

1人 鳳鳴
1人 善悪令
1人 悪霊退治
1人 仙魔幻天
1人 黄昏 探索
1人 5行 1~



_(:3」∠)_




フレンド様に

1人上手になっちゃダメ!!

って言われちゃった ウインク ✨



時には 甘えよう