不思議なご縁で

まず、こちらでは、私の個人ギルドについて


実質3名でBOT様と共存している

ギルド


またたび


※イメージです



お陰様で、数ある中から
どうやって、見つけてくれたのか

4人目が、来てくれました デレデレ 💓

先日

高レベルばかりで、いやだ!!」

………と、ボヤいておりましたが

入ってきてくれた方は
これから育成する新人様でした ✨

いらっしゃい!

いらっしゃい!


祖龍鯖で
新しくゲームを始める方が居ました お願い


皆様、温かく見守りましょうね✨


ギルドの状況をお伝えしても
「大丈夫です!」との事

良い人だ ✨ 笑い泣き


もうちょっとしたら
修行部屋 出来るからね✨




その前に、ギルド基地の 「クジラ」ちゃんに
毎日、話しかけると、箱(銀貨)のプレゼントがありますお✨
(言い忘れた……ニヒヒ)


所持キャラが多いと
時折、他の野良でPTに入ってる方から
「移籍しておいでよ!」

と、お誘いを受ける訳ですが

もう、サブ2ピコは 別のギルド入っています

これ以上、所属ギルドの数が増えたら
十分に貢献出来ない…

という事で、自分でギルドを設立した訳ですね
1人だけで設立したギルドを、BOTさんと共に
やっていくんだろうなぁ

……と思ってましたが

こうして、来てくれる方がいるんですね 笑い泣き 



最初に加入してくれたメンバー様が

またたび 猫好きなら来るでしょう

のんびりメンバー待ちましょう~
なんて、言ってくれてました ラブ 



そのメンバーもキャラ名を
猫系に変えました 爆笑

猫好きですな♥

またたび というギルド名にして良かったと
思ったのでした✨


ギルドの一覧を見ると
もふもふ系と、猫系の名前のギルドは
結構多いのですけど

またたび は、猫限定ですからね ラブ


サブで行ってるギルドは、メンバーの為に
クレイジーストーンの物資の無い方の為に
生産キャラを作ってくれていて

そうしてあげれるようになりたいなと思って
新たに4キャラを作り、生産要員として
育成を始めました

 
………… 真顔 え? …


…………… ニヤニヤ  貴方のキャラは何体ですって?






計、12体 になりますん



…………………  チーン  (作りすぎって分かってますよ)



でも、当初ですが
皆様もありませんか????

なんとでもなると目先の採取の為に割り振って

生産スキルの振り分け失敗しちゃってません??

私は失敗しちゃいました💦

生産スキルをリセットする アイテム
作ってくれませんか??

課金でも大丈夫ですよ?運営様✨




そんな訳で、我がギルドは
設立した本人の当初の「1人だけ」運営から
またたび(猫好き)が集ってきてくれる
ギルドへと変わってきております✨


メンバーの方にはお伝えしてますが

極少人数なので
出来る事は限られてます…


(ギルドクエぐらいでしょ? そうなの、うん)



誰だって

領土やリーグで装備可能になる 鏡や
同時期にINするメンバーが多いと結束が組めたり
更に多いと、ギルドレイドで氷結も行けますが

我がギルドは行けません 滝汗

かと言って、無理して
メンバー募って、拡大しようとは
微塵も思ってないので


鏡が欲しい

会話を沢山したい


………という、方には
完全に不向きな、ギルドなので

育成してゆくうちに
そうしたいな~と思ったら

温かく、旅に出るメンバーを見送りたいと思います

なので、気楽にプレイをしましょう✨



そして、BOT

貴方がいる限り、我がギルドは安泰です ウインク



次のblogに綴りますが
納得いかない、ギルド運営システム
厳し過ぎます…

それならば、個々で運営出来るように
ギルド強制合併(解体)を
回避する方法があるなら
使わないと損するだけですもの

では、次のblogへ ✨