草食系からの脱皮✨

毎回、プロフィールをシェアすると


草食系

だったのだけど……… 
(分かってますよ、ガツガツやらないし
  対人もしない、デイリーな毎日ですよーだ!)

私が好きな 『神の啓示』クエス
時々、やってくるのが

ここで写真撮れ!!

強制的にカメラでポーズをとるのです ニヒヒ 



安室透さまです✨

写真を撮った後
プロフィールのシェアを押したら




コールする

デイリーだらけだけど
どう、草食系から、コールするに変化したのかしら…


さて、個人的には99レベルに到達したら
各職の装備強化に向かってゆきますが
※これは、パソコン版からの癖なのです
  製錬や、装備合成も素材集めて
  一気にあげるタイプです

なので、全員が99レベルに揃った
一気に黄昏、氷結ラッシュになります

ついでに、テクニックも
アゲアゲ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ 滝汗 

今やってる事は、生産素材を販売し
金貨を増やすこと✨

最低限の製錬、刻印、精霊、天書は出来てるので
能力が低いのは、装備の低さ故…
実際はオレンジ装備、黄色装備を着れるかどうか
頑張り次第かなって思いますお願い



今まで、パワモバをやってみて
実は自分に合ってるのは何?

と、考えてみました。

1位 戦士
2位 弓使い
3位 魔導師
4位 妖精
5位 幼獣
6位 精霊
 
完全に、アグレッシブ派なのですね…私 ニヒヒ



戦士

詠唱カットも出来たり
(モフさんより先にカットする戦士)
パソコン版の戦士の立ち回りが出来る
楽しさがある

弓使い

完全にシューティング
移動中も打てるタイプを選択したので
逃げても良し、向かっても良し
レインがお粗末なのが残念賞

魔導師

威力は、パソコン版の件もあり
気にしない(需要なし職でしたよ)
ただ、魔導師が好きなので
遊ぶのです
パワモバでは、現在需要あり♥


妖精

ランクが下がる原因は
やはり、釣りが出来ないのが
ペットが少ない
妖精さんの1番の醍醐味を奪われて
面白みが欠けてしまった
以前は、ステータスも
力=狐型 か、霊力=人型
と、振り分けて人それぞれ
特化していたので楽しかった
なのでステ振りをしていないパワモバの
狐姿を見ると、変な感じ


幼獣

タンクを務められれば
タゲキープの楽しさ、スキルカットの
タイミング等など楽しさはあります
外面だけが残念なだけで…
キャラメイクも更にパソコン版よりも
イジれなくなって
愛着が湧かない可哀想な状態
総合能力(体力)さえあれば
今、1番活躍する…
モフるのも良いかもしれない♥

だからこそ、装備固め
精錬など、推奨能力以上のスペックを
あげないとPTでは地雷に…

そこまでが、ちんどい…チーン


精霊

堂々と
魔精霊をする方が羨ましい
回復出来ない仕様ですからね

仙精霊(ヒーラー様)は
皆様の回復や、デバブ【状態異常】の解消
蘇生と、完全なる
影のコントローラ

生きるも死ぬもクリアするか
しないかも、精霊次第と私は思う訳です

ここで、問題が発生します
パソコン版で精霊を習得した私には

PTメンバーのバブの状態を見れないのは
怖い…かけ忘れが無いか心配
MP残量も見れない、タゲのダゲも見れない

そして、デバブ…
今まではPTメンバー一覧で
デバブの人をキーで押して
解除スキルをキー押し発動

簡単に言えば、PT一覧の状態に慣れてない
メンバーーのMPの残量も見えてないのに
赤陣する人いたりと
ちょっと、気持ちがカオス…

簡単に言えば、皆の体調管理が
できないの…

新規の方は、勿論
意味が分からないと思うけれど

精霊様に凄い、不親切なウィンドウ
切り替え仕様です

私には不向き 笑い泣き 




でも…



精霊様はモテるのですよ

中身、同じなのに……

赤い糸を下さるの…


魔導師は、誰にも貰ったことは無いわ
(生意気に見てるのかしら…)

妖精もしかり…


精霊2匹居るけど

精霊ばかり……… 赤い糸 のプレゼント





中身は一緒なの!!




メインの 魔導師に

赤い糸

下さい 滝汗