ちょっと待って



今回は 戦士 のお話です


総合能力も、90000⬆になったので

クラスクエストで、桃源の錬獄 
やってきました。

野良ですが、1番のひよっこ戦士です💦

魔導師、妖精では何度か立ち回っているのですが
近接なので、どこまで行けるかな?


ちんだら、ごめんなさい 


…でも、頑張るよ、うん 滝汗


なので

「クラスクエです、よろしくお願いします!」

と、メンバーに挨拶した訳だけど……


最後のBOSS、プリズンキング では

2回失敗 (結果的に全滅)

3回目 成功 (5人 昇天)

何が違うかと言うと

3戦連続生き残ったのは、我が戦士のみ
(心の中は、みんな起きて…)

最後、HPがミリっていたので
プリズンキングのHPを1人で削り

倒しました…

クラスクエに来た戦士が
1番、能力低いひょっこだけが生き残り
度々、また1人だけで生き残り
BOSSまで倒された…

モフさんの悔しさが浮かびます…
(終わって、一言もなく抜けられた…)

精霊さんは、喜んでましたが
(分からんでもないです)


全滅したのは精霊さんの責任でもないですよ

それに

戦士が生きられた理由は
精霊さんの回復でもないです

モフの能力が90000なら
分からなくもないけれど

5万以上は上の能力がありましたから

自衛の仕方だと思います
キャラの能力を満たしてるのであれば
ある程度は立ち回れるのでは?と

モフさんは、精霊さんの回復をあてにし
自衛を怠ったのでは?と内心思ってます

爆発も、念の為に待機させておく

精霊さんの負担を減らしてあげるのも
必要なんだけどなぁ…と

魔導師は、HPの揺れ幅が凄いから
常にHPの確認はしてるけれど

パソコン版の完美の経験から
向こうの方がテクニックが必要だったから
身について離れてないのかもね(笑)

……と、

離れてるけど、ギルマスと会話してました




カオスが大好きな私には堪らない

戦士の桃デビュー♥でした ニヒヒ