魔に堕ちる ☯️




ホワイトから







ブラックへ

装備チェンジされました✨


魔導師 POCO は

昇仙 ではなく、入魔 となりました

初めは、昇仙にしたのですが
※理由は、総合能力が同じ、レベルが同じくらいの
   入魔の魔導師さんより
   ヒットポイントが高かった為
   火力職重視で選んだ訳です


……… が!!

スキルを改めて、拝見すると
いくつか見慣れたスキル名

その中でも
ソロウノーム』の文字を見た瞬間

入魔 に変更してしまった(笑)


ヘヴンズドライブ 
フロストウェポン

が、パワモバに無かっただけでも
良かったけれど照れ


どちらにしても 凍結 が得意で
足止めをシッカリしてくれる
入魔で、挑んでみようかなと思います✨

弱いけど、逃げながらスキルを打つ
スタイルなので、合えば良いな~



パワモバでは、

ギルドメンバー、フレンド、通りすがりのキャラ

ランキングメニュー内で
最高レベルの装備まで

個人情報が堂々と見れてしまう
伴侶の名前まで…

パソコン版と違って
浮気しづらいですね口笛


周りの状況が丸見え…

つまり【総合能力】の平均値が
確認すれば、とれる

最低、これだけは必要です(総合能力)
ボーダーが誕生しますね

課金でしか無理か?
無課金のでもコツコツすれば、ボーダーに立てるのか

ちょっと

微課金の上限が見えてきて
(無課金でもない、落ち着いたら無課金にしますが…)
野良PT入る度に、課金の凄さを

ギョ!! ポーン

と見てます…ええ。

こんな短時間に、よくそこまで収集されましたな
いや、露店で購入したのかな?
精錬+18ですか~

…………。チーン


パソコン版の、パーフェクトワールドの方が
適度な微課金でも十分、ボスと戦えたわ…

この総合能力の差は
かなり危ない…。と、思った POCOです

下手すると、微課金は強制引退に導かれるかも…

HPの桁がひとつ違う
同レベルなんて、考えられない…💦


怖くて、我が可愛い幼獣ちゃん
『善悪令』は、総合能力が低いので5万くらい
低レベルでも一緒にいけるクエストなのに


行きづらく…


弓使いが、ドンドン追い越してゆくという
可哀想な状態に💦


1番、着々と微課金ながら
装備が増えたりしている、精霊が
お金持ちかもしれない……

ギルドの皆さんから【御祝儀】が
ギルチャでワンサカ大盤振る舞いをしてくれる
役職の方々

金貨が増える増える 酔っ払い

何購入すれば、御祝儀出来るのか
調べないとだけど

あの機能は素敵✨✨✨

「ご馳走様です ニヒヒ


精霊は最初の120円課金パック買っただけで
追加せず、生きてます✨


次回は、兄弟、姉妹達の
仙魔を決めたので
(まだ、修行ダンジョン行けてないので、後付け)


では (・ω・)ノシ