やっぱり、カオスが好き♥



タイトル通り

カオスな1日でした ニヒヒ


キャラが多いと、善悪令等は時間が長いので
1日で全員回りきれなかったりします💦

修行クエスト なんて 無理

その為、装備や、アイテムが集まらない
クラスのクエストでダンジョンに行くぐらいで
1日お腹いっぱいに…

何とか、スマホ1台でやり繰りしていたけど
善悪は、サブ達加えて一緒に参加させよう お願い

計3ピコをPT入れてから、善悪募集開始


この日は私は
【妖精、戦士、弓使い】で参加

その後に、魔導師さん、精霊さん、弓使いさん

計6名にて、スタート




5分後に、瀕死 状態の魔導師さん

何故か、瀕死 状態の 精霊 さん ポーン


私の子供たちも、ご飯と薬飲みまくる…


精霊 さんは自分に回復も無いから
死んでは、戻りを繰り返す
(完全に回復スキル1つも自動に入れてない)

HPが削られても、周りの回復も無し
自分の回復さえ無し

魔導師さんと、精霊さんが入れ替わり
死んでは戻り…
(我が子も、1度はちんでたかもしれない…)


心の中は、やっぱりかぁ~

まただ……

魔精霊 さん………


回復スキルは消えたのかな?
回復さえも、したくないのかな?
忘れた訳じゃないと思う
放置してても、経過ぐらいは見るだろうし

度重なる、洗礼…

これで、何人目だろう…
※全ての方がそうではありません


精霊さんが来たと思って喜んでたら
地雷のように回復なしで攻撃している
周りは回復してくれると期待したでしょう
残念感は山盛り
リーダー頼む、仙精霊入れて
と、願われてたかもしれない

申し訳ないです 笑い泣き

ただ、魔精霊を選択する方は
こういう傾向があるのだろうと思ってしまいました
PT募集の時で、リーダーが私の時は

『失礼ですが、回復はされますか?』

……と、確認させて貰おうと思います


しないなら、火力=魔導師扱いでカウント
しようと思います。


1つ目の カオス でした✩.*˚
※これがこの日は2回起きました



※追記

精霊スキルを確認したところ

入魔は回復性能を失う代わりに、精霊師屈指の火力性能を持つ。
状態異常で敵の動きを止めてダメージを与えるのが得意なので、
味方と連携した確実な殲滅も可能になる

結論、回復しない精霊仕様

回復スキル奪っちゃう精霊仕様が理解不能です💦
私の精霊2匹は仙の為、入魔の回復について
全く確認してませんでした 

バソコン版のパーフェクトワールドでは
魔精霊は回復があったので、ビックリです。
個人的には精霊だけのスキル…回復は無くしたら
バランスが崩れちゃう…

コインで仙と魔入れ替われる手軽さも
なんだけど…(これは好きじゃない)

他のスキルは現在のサブ達に教えてもらいます✨




もう1つは 深夜の

氷結のレイド

精霊がお世話になってるギルド様で
装備(能力)は、まだまだだけど、参加させて貰える事に
レベルや、能力を気にせず
チャレンジしてねって入れてくれる
優しい方々です ラブ

以前は24人のギルド氷結だったけど
今回は12人との事

何回かチャレンジしたけど
精霊率が多くて、結果
火力不足で全滅 笑い泣き


【火力無くて、ひ弱で…ごめんなさい】


後もう少し、HPが、あと3ミリまでいったので
頑張ればいけるのかもだけど

『疲れた…』


ので、解散に💦


私自身も、まだ先のダンジョンだと思って
仕組みや、攻撃内容を調べてなかったので
反省 チーン




疲れてるのに、デバフ

私の 精霊 はダンスをしてるし…
(元気ですね)

いや…踊らされてるのね✨




その後に、深夜族のいらっしゃる
妖精がお世話になってる ギルドへ


もう4時まで 40分しかないよ~!!

デイリークエス
必死に終わらせて、善悪は無理だけど
日課は終わったので


力尽きました……… ……(o_ _)oパタッ




朝になったよ?

…そんなカオスな1日

いいと思うの✨