食べ物話で1日が終わった日




面白い集団に出会ってしまいましたデレデレ

夜中の 『善悪令』で、いつもの野良PT

応募したら、すぐ入って
スタート

ピノ食べたい』

その時の私のキャラ名は PINO

名前でピノを連想されたらしく(笑)

そこからPTチャットで終始食べ物の話題
芋焼酎が美味しい、出身地当てクイズみたいに
なっていき、そのうち
(自動だけど)全員、チャットの嵐で

ピノさんもおいでよ~!!


どこへ??ニヤニヤ


我がギルドへ


私だけ、野良だったのかーーーい
フレンドリーな皆さんだと思って
会話していたら
ギルドメンバーのの輪の中に追加してくれてたのね
ありがとう✨ありがとう✨


ギルドへのお誘いに

ピノは、まったりギルド様に定着しますので
    残念ながら、ピノは無理です』




で、す、が…

『もう1匹、妖精がおりまして、そちらなら
    出入り自由なギルドさんにいるので移れます』



もう1人いるんかーーーい!!

…という訳で



食べ物大好きギルド様へ
妖精1匹、お仲間に入らせて頂きましたラブ



入ったその日に、行ったことも無い  桃源郷
連れて行ってもらいました

※復習や、ルートとか、攻撃方法等
   見て頭に入れて行くタイプなので…


完全に知識無しで行って
色々あって、カオスにもなりますたが
クリアも出来て、道も覚えてくることが


できたデレデレ


やっぱり、カオスは楽しいです✨

1人生き残った時は
どうしようかと思った💦

でも倒せる訳なく、身を捧げました♥





そんな感じです、ええ。


ギルドチャットの内容を見てても
参加しても楽しい、ギルドさんですウインク
(イメージは鬼滅の刃のキャラクター達みたい)


ふつつか者ですが…よろしくお願いします✨


もう、誰のサブか、メインか分からず
中身がピノの人だって分かってくれてるかな?
と思いながらチャットで会話してたら
全然お初だった……お初で双方がノリノリ…

善悪の時の方だと思って会話ふるじゃない?💦

やっちゃった………滝汗

超、ギルマスがフレンドリー過ぎた..✨


ギルドの中は
皆さん仲良しの良いギルドさんでしたハート