我が子の脳内はママ愛で溢れてる

園児の息子がおりますが♥


この


デンデン

を見ては…………


息子「かあいいねぇ~ ママちゃんみたい✩.*˚


と毎回。言ってくれるのです ちゅー 💜❤💙💚

 息子ちゃんのお目目は
どんな感覚なのでしょう…

どう考えても、全く似てないケド…
息子に可愛いと、言われるのが
1番のご褒美だと思ってます 🥰


パソコン版の パーフェクトワールド
息子を出産を機に、事実上引退となりましたが
(0歳児の時は、本当に記憶がないくらいお世話してました)


今回、新型コロナの影響で自粛期間中に
自宅で待機という環境へ、そして
パワモバの新リリースが重なり

なめこ」「タウンシップ 」「すみっコぐらし」を
楽しんでいる、息子ちゃんに

ゲームやっていいか聞くと

息子「いいよー! 僕もする~!

漢字読めないと無理だとお伝えし
息子と横並びて自粛期間は

親子で、ゲーム三昧✩.*˚お願い 



5年越しですが

こうして、パーフェクトワールドに戻れて

ゲームが出来るのは、息子ちゃんからの
親孝行だと思ってますよ~お願い



息子ちゃん最優先なので
昼や、寝てくれてる深夜に活動している事が多く
discordや、ボイチャに参加すると

寝てる息子を起こしてしまったり
起きてれば、煩いほどお喋りしてくれるので
(トイレ連れて行かされたり)

なので、個人的には

ギルドを設立して
遊べる時間帯に気軽にINできる
個人経営があってるのかなと 

息子が園でいない時間は ダンジョンに行くなど
工夫が必要なので
上手く立ち回れたらと思っですが

夜のゴールデンタイムのイベントとか
参加出来ないかと思う。

ご飯、寝かしつけ、猫ちゃんとの遊び
片付け等など気がついたら
深夜帯になっちゃう…


まぁ、風景が眺めたら

それが私の癒し時間ですね ウインク 




先程、パワモバ#結婚どうしてするの?的な
アンケートをスタートさせたのですが


子持ちは隠すつもりは一切ないので
人柄として。気が合うと思った方は
親交を深めて行ければ良いなと思ってます 照れ


殿方で、ご理解頂いた方は
お嫁候補に、どうぞ(笑)


①インが不定
②ダンジョン行けるタイミングが悪い時がある
    (子供の世話重視です)
③子持ちは、リアルだけでなくて
     サブキャラが多すぎるので
     大きな器のある方
④パソコン版パーフェクトワールド
    初期の【2007年スタート】頃からやってます
    ゲーミングPCを自ら購入する=社会人
    (パソコン版をやってたと言う方は同年代意識です)
    逆計算すれば、おおよその年齢は把握出来きます
    年齢を理解し、構わないよ✩.*˚と言う方


簡単に言えば

常時INしてて
いかにも若い子で
ゴールデンタイムはダンジョン行きまくれる
女性は沢山居ますので ウインク


わざわざ、私で無いといけない訳では
無いでしょうから

結婚相手探しは実質無理だと思ってます
夫婦クエストしてみたいのはあるけど
   抱っこ、チューはされたくない人


それでも、私で宜しければ


強者。御縁を感じた方は
TwitterのDMか、ゲーム個チャまで



お約束じゃないですが
即時、結婚を受け入れません
中身を知ってから

安心して、一緒にやってゆきたい
ので、

嘘言って、リアル隠してる方もいるでしょう
ケド

息子の存在隠すほうが
親として情けないと思う訳で
そこは正々堂々と

大切な我が子なので
これからも
存在をお伝えしたいと思います

いつも
ゲームさせてくれて、ありがとう ウインク