人の優しさが滲む✨ETERNAL

こんにちは 名前改め です

(前ゲームではギルメンの皆様にヌシと呼んで頂いてました✨)

FC2ブログでは 主と名乗りますね

昨日は、ログインしたら 予期せぬことが起きておりました………

ん?何、両手を上げてるんだ???🙄

鳥と飛んでおりますなぁ~

バグ っておりますなぁ~!!!

スタック に陥りました 😅

まぁ、スマホMMOだし

脱出用のボタン用意されてるよね?

どこ探しても 無い 😱

どうしよう…βテストだから無いのかしら

ログインし直しても

ジャンプしても

テレポートさせようとしても

ハマってる…

とりま、運営様に メールを致す……

このまま 15日まで この子は

ハマったままで終わるのかしら………

もしかしたら、誰か知ってるかも???

Twitterで助けを叫ぶ

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

ナイス GUY が反応して下さった

(LADYかもしれない、どちらでも、優しさ100%)

まさかの、古典的なチャット方式……

カウントダウン 始まったし……

私は ロケット なのかしら?

完美やってたころは

メンテナンスでカウントダウン出てきて

フレンドさん達と落ちて行ったわ

(懐かしい…)

素敵なデミオ様と、スタックにあいまくる

デミオ様のフレンド様のお陰で

主は、集落に飛ばされ

いつものプレイを楽しめますた✨

ありまとうござります♥

出来れば、同じサーバーで

ご一緒に遊べたらと願ってますが

βからの方は、初期サーバー(1番先頭の鯖)に

行かれることでしょう

同じ2番目のサーバーでしたら

ギルド同盟結ばせて下さいませ✨

そして、ダンジョンやら

遊びに行きたいです🎵

ギルメンの話的には

もしかしたら、サーバー移動が可能になるかも?

なんて情報があったり………

時折、FF14的な環境を

思い浮かばせる、ETERNALだわ

FF14は金出せば、鯖移動出来るもの

移動ねぇ……

いや!それは

ETERNALで知り合った

パワハラ勘違いNGな人と同じフィールドに立つ羽目に

なるじゃないか?

(V4に欲しかったわ!!そのシステム)

カッセル5から、カッセル4に移動出来たら

まだ、遊んでたわ…

勘弁だわ!!

皆様も変な人に捕まらないように

気をつけて下さいね 😅

その後

遅いよ………

知らない人の為に、ガイド追加してあげてね♥