ETERNAL β版 やってみてる

※イメージです

パラディンも、ボチボチ試しております。

 

私の昔からの癖は

とにかく全職試す!!

 

今回は、有難いことにβテストも当たり

思う存分、マイペースに各職の

動き等、検証ができて、楽しかったです✨

 

育成の上で、職業で

育成しにくいという職はなかったですね

他のゲームだと、昔の完美というゲームだと

妖獣さんの育成がマゾかったりしましたけど

 

同じくらいのリズムで

レベリングは出来ました 🤗

なので、どのジョブを選んでも大丈夫

レベルは皆等しく、同じタイミングで上がります✨

少し気にかかったのは

プリーストさんの立ち回りです

 

まだ、レベルが低いダンジョンだったりは

即時、パラディン自身が回復出来ちゃうので

援助スキルを発動する回数は少ない

(なので、MP消費も少ない訳ですが)

 

Twitterでも、プリーストの代わりに

パラディンが回復役をするなど発言チラホラ

復活アイテムも売ってるし

※プリーストじゃなくても復活させられるという…

プリーストの役どころが

中途半端になりそうで怖いですね…

拗ねて、皆様、攻撃特化にしそう💦

今現在は

スタンダードな属性しか試してないので

また、プリーストさんの属性を変えたり

パラディンの回復無し設定するしてみたり(笑)

検証してみたいと思いまふ✨

 

 

※イメージ図です

 

 

マジシャンでは、炎、氷、短気

それぞれ試してみました

オススメ攻撃で!ですけどね

手動は検証後に極めたいと思います ☺

 

氷属性は近接になりました……

プリーストと一緒に、近くに固まって詠唱(笑)

遠距離で ヒャッホーー!!したい方は

火属性攻撃が良いですね♥ 

 

また、装備、アークロアについては

次の記事に……

ETERNALな一言

MOBが可愛い過ぎて

叩くの

可哀想すぐる

_(:3 」∠)_