カオスな1日

今日は、良いこと、カオスな事…色々ありました
良い事は、思いや色々語りたいので
落ち着いたら ☺

良い事は次回にします✨


悪い事を、先に ムキー スッキリして寝る!

【 善悪令 】の出来事

タイトル①
《後は知らね…!魔導師の巻》
経験値を稼ぎに行く
箇所ごとにミニダンジョン
ある程度の人数だと、放置でもクリアできる
お手軽なクエストなのだけど…

レベルが40後半の弓使いで、善悪令のPTに入り
先に同じく40台の妖精さんがいて
40揃いの中に

79レベルの※現在は79がカンスト

3人目の魔導師が入ってきた

魔導師『もう、善悪いっちゃおうよ』


リーダーの妖精さん
はい!ってな感じで、善悪令スタート


※心の中
この魔導師すんげー強いのか?
精霊師さん居ないし…

ダンジョンに、入って5分後…

戦闘中ですよ??



魔導師『俺、眠くなってきたわ、離脱します~


Σ(゚д゚lll)えっ?




いきなりPT離脱!! びっくり

逃げ惑う。妖精さん
逃げながら、MOB達を殲滅させてゆく、安室透
国のために守らないと…
※知ってる人しか分からない内容


お互い、HPとの戦い…

妖精さんは1度力尽きた…ガーン

正直、心の中、腹が立ちましたよ
中途半端に放ったらかしにして…
自分の都合で人の迷惑考えず…

何とか、中ボスを2人で倒して
(次のダンジョン行く前の最後に登場する中ボス)

その後、何時間も待ち
6人PTになってホッとしたら…AM4時……

なんだか、力が抜けてしまった(笑)





その後で、更にやってきたのが




《勘違いPK男》
PK ※プレイヤー キル

先程の、善悪令の待機中
画面が、灰色…
アクティブMOBも居ないし

………と思ったら

不意打ちで、倒すプレイヤーが湧いてた


個人的な意見は

領土戦や、正々堂々と、対人のリーグとか
実力を試せないんですか?

無抵抗な立ってるだけのキャラを
倒して討伐数見てニヤニヤしてるのかもだけど

申し訳ないけど……


まだね?パソコン版の完美のほうが
PKは正々堂々としてたわよ???

1発殴ってから、相手がやり返さなかったら
PKヤーも手を出さない

反撃してきたら、PKの始まり


ちゃんとした、タイマンです

実力の分の討伐数なのよ?
分かってます?勘違いしてない?

なので、立ってるだけのキャラを
凹るPKヤーは、ただの弱いもの虐めしてる
能無し認定だと分からないかな?

ただの自己満足であって
討伐数だって貴方の実力じゃない

実力で、戦って得なさい

出来るよね?


………、と教えてあげたいです





朝になっちゃった ニヤニヤ


力尽きたので、また少し寝たら
長く呟きます💦





妖精さん、可愛いペット達を連れて、いい感じ♥

髪型違いの、もう1人の妖精もいるので
仙と、魔と使い分けてみようかな✨