改名して、系統様変わり…

モフちゃんを起動して

とりあえず、25まで上げて
【わらしべ】が出来る様になったので

ここから、まったりレベルアップ



幼獣の名前が虎ノ門

何だか恥ずかしくなって来てしまって💦



隣でなめこの巣』 のアプリをやっている
幼児の息子ちゃんに 

雉虎(きじとら)、か、猫型ロボット
トラさんに名前つけるならどれがいい?

と聞いたら

『猫型ロボット』

が、良いそうで💦



変更されました
※コチラのギルド様は、自由にやってて!な
  ギルドクエでお世話になってます✨

我が家ではキジトラ柄の猫ちゃんが居ます
女の子なので、その名前をつけると
ちょっと見た目と気持ち悪い…ショボーン


幼獣は、猫型ロボットと、名前をつけ
弓使いは、安室透と、名前をつけ

息子の言いなり♥



さて……

どう言う訳か

魔導師、妖精、精霊師 のレベルが
並んでしまった……

魔導師、妖精は、ギルドはマイペース

精霊師のギルドは別で
手探りで遊んでる感じなギルド
時折、皆でお出掛け
そのお陰でレベルが追いついてしまった…

そろそろ、メインの魔導師も、どこか
活動的なギルドに行かないと…

※個人的には、1人でやるだけ頑張って
   装備揃ったら、即戦力になる状態で
   ギルドに加入する、スタンスだったり…

どちらにしても、装備を何とかしないと…

Twitterや、ameblo、
呟いてる人少ないし、amebloも見ない…

見てくれてるか分からないけど💦


** メニュー **

60後半~70前半の 魔導師、妖精、戦士
30台後半の 弓使い、幼獣

対人不参加OK、
微課金OK 
ダンジョン死んでもOK
誤爆してもOK
サブとの入れ替わり激しいのOK



メインは 魔導師 POCO
でございます


ええんやで、ギルド入って
ええんやで✨

な、ギルド様いらしたら
お好きな職業をお伝え下さい
加入致しますラブ


大家族なので、養ってくれる金持ちな
旦那様も、夢の中で募集中口笛
※自分で増やしておいて…






さて、魔導師は仙と魔で悩み中

PC版ではステータス全部、霊振りの魔で
HPがモフバフ無して4500しか無かった…
こう言ったら駄目だけど、死なない
テクニックは、あったのよ✨

今は、スキル名さえうろ覚えで
ブランクが酷い…戻れない💦

魔導師と言えば、魔、だっただけに
今回の氷の仙はどうなのか
悩んでます
※PC版の魔導師の仙は……クリティカル凄すぎて
  フレイムサークルをすると
  撃沈パターンで、メンバーが振り回される(笑)


妖精は2体いるので 1匹目は『仙』


戦力まだならず…最低4万以上でしょ?

黄昏か、レイド、等行かないと……


ペットも、カエルちゃんのレベルなんだけど
79にして、ウサギちゃんが欲しい😍


祖龍サーバー、人少ないのかな?
新規が、少ないのかな…
79レベだらけだよ?、滝汗