結果的に全種族作った件…

弓使い、作っちゃったから

ついでに、幼獣さんも…

以前よりも、幼獣
お顔遊べない…

キャラメイク好きの私には
幼獣が1番萌えない…😭

我が家で飼ってる猫様が【キジトラ】なので
近い色にしました



虎の体型よりも、猫よりの体型に♥

おデブバンダも今回作れないし(残念)





ボディの比率を間違い、髪色失敗の
弓使い 安室透

とっても、動きながらスキルが撃てて
意外や楽しい✨

悔しいけど、エフェクトもカッコイイ




魔道のスキル(PC版) スローファイアなんて…

火のついた御札を投げるのよ? 

何枚投げるのよ!!と突っ込みたくなる程

パワモバになってから
魔導師も、エフェクト水系とかカッコイイ
お岩は逆に変わらなくて
エフェクトデカすぎてPTの皆さん
邪魔だろうなぁ…💦



遊んでいて、楽しいと思ったのは
弓使いさんでした✨


※修正されてないので、髪の色は…

※もしこれが全職移動速度が早くなる
    巫魂みたいなのがあれば
    楽しさは変わってくるかな

魔導師のアースダッシュ
たまに壁に激突するような
イノシシの初凸猛進状態

戦士の高速移動が羨ましかったラブ

スマホ版では改善されてるのかしら


たまに【セカチャ】で
『オデン@2』とか流れると、PC版の人だな✨

ちょっと嬉しくなる照れ


《 安室透 》だからなのでしょうか
まだレペルか10ちょっとしか行ってないのに
PTのお誘いが凄かった…💦

今、組んでも……
まったり育成、私出来ないわ…
25レベまで走り続けるから……

流石に、全種族を今、満遍なく
育成して上げるのは、流石に無理だと思うので
ある程度、日課を終わらせたら

メイン魔導師で、活動したいと思います


キャラメイクに萌え無さすぎて
幼獣の名前を※拘らなさ過ぎて💦

虎ノ門ニュース』で虎ついてたなぁ…

虎ノ門

と適当に名付けてしまった。


これだと、政治、化学、真相について
チャットで聞かれてしまう恐れが…💦

もうちょっと頑張って
レベル達したら、お宝箱の
名前変更のアイテム使って変更します…

流石に恥ずかしいキョロキョロ


結果的に作った以上は、やってみます❤

あくまでも。育成は

優先順位
①魔導師 
②妖精
③精霊
④戦士

経験値上げるだけ
⑤弓使い
⑥幼獣


我がキャラ達を全部まとめて引き受けてくれる
ギルドさん居たら、ご連絡下さい♥

無課金よりな為、戦力としては
未知です滝汗


でもね、パーフェクトワールドは好きなの✨
その気持ちは満ち溢れております✨

対人しなくて良いよ
ダンジョン、ちんでも良いから攻略いこう!
そんな素敵なギルド様、居ないかな…
幼児の子供も応援してくれてます(笑)


お待ちしております

無精だけど…

好きなの…