キャラクターメイキング♥なんだけど…

MAINサーバーで、つい時間が有れば
大好きなキャラメイクラブ

やっては、今キャラと見比べたり
違うタイプを作ってみたり…

レベル突破したからでしょうか
ゆっくりペースになりそうです✨

パソコン版では、キャラが14体居ましたが…キョロキョロ
私は弓使いの方とは馬が合わず…
ちょっと弓使いさんに嫌悪感だったので
職業、弓使いだけは作りませんでした
(同じに思われたくなくて…)

また、今回は女性として
ゲームをそのまましようと思ってるので
男性キャラは戦士だけ(性別、男性のみだし)

後は、幼獣さんと、弓使いさん

弓使いさんも、男性のみかぁ~

そして、作ってしまった、弓使い
それも名前だけは、安室透

だけど、髪の毛、シルバー系だった…
課金しないと修正出来ないガーン

しばらく、様子見…
たまに、運営さんのイベントで
メイク券(エステ券)貰えたり
パソコン版では気軽に変えれたの…
それに期待。

メイク直し、もう気になって2体に
4000円弱課金しちゃったし…
(なので、無理💦)

メイク券でも貰ったら
茶髪系にしよう
(胸板も少し厚くしよう……ペタンコなの…)
※顔は安室さんイメージしてません

キャラメイク、本当に大好き♥



キャラメイクの時の 安室透(名前だけ)

自己満足の状態






ログインした時の 安室透(名前だけ)
※髪色、胸板失敗してるので、他鯖で安室透起動

本鯖では髪色グレーの胸板ペッタンです😭


毎回、思うけど
INすると、若干違う… 今回は目が寄り気味?

パソコン版のパーフェクトワールド
2日間、何度も修正出来た

今回は残念で仕方ない…
オマケに、キャラデリ出来ない

キャラメイクが売りだったのよ?
最初の修正ぐらい、させて欲しい
気に入らない→キャラデリ出来ない

それで、やるしかない…

お願いします✨

キャラメイク、修正期間頂戴!!

切実…