魔導師始めました☺



パーフェクトワールドM】祖龍サーバーにて
魔導師 /現在 レベル64  爆笑
名前は POCO と申します

以前、6年前までPC版の完美をしてました
※ほぼ引退状態です

パーフェクトワールドの世界観が大好きなんです

Twitterの広告で知り
思わず、始めてしまいましたラブラブ


現在、ギルド基地の貢献のみOKのギルドに
所属してます

私に合いそうなギルド無いかな…
とギルド一覧見ては、ため息ついてます

私は、対人がダメです。敵はMOBという脳内です
何回もダンジョンを攻略したいタイプです
パワモバは細かいギミックが出来ないので
中々、楽しめるのかどうか、未知ですが

強制的なイベント参加や
装備の指摘をしない
弱くても。楽しければ良いんだよ?

そして、リアルでは幼児のママちゃんなので
子供の用事で席を離れる事もあるかもなので
ご理解頂ける

活動時間は11時~14時&23時~1時
あたりです

……大丈夫ですよ!という


ラブ  ギルド様、いらっしゃいましたら
          ご連絡下さいませ✨

ラブ  フレンドさん募集 
          会話好き / 会話嫌い、でもダンジョン好き 
          ご連絡下さいませ♥

ラブ  バーチャルですが
          POCOの旦那様希望の方いらしたら
           (浮気な方は、要りません)
          お金持ちさんなら尚幸せ(現実は経済力)
           居ないだろう笑い泣き

           恋愛重視ではないので
           フランクにご理解して頂ける方なら
            2次元の世界も楽しいかな…


TwitterのDMやコメント
アメブロのコメント
パワモバで個チャ

下さいニコニコ



 長く楽しく遊べたらいいなぁ✨