ETERNALの好きなところをひとつ語る ~POCO目線~

f:id:poco_game:20210124163054j:plain

↑団員樣が こちらのマネキンのお洋服(白色)をご希望です 

 

 

 

こんにちは 主(ぬし)でし✨

 

今回は、主の ETERNAL の好きなところを

ひとつ、お話してみたいと思いまする😊

 

 

・・・・・が

 

まずは、コチラのご報告から

 

 

f:id:poco_game:20210124155120p:plain

 

正式サービス開始記念BSコンテスト

最優秀賞

POCO げっと! 🤩

 

 

 #エターナル正式サービス開始

このタグは付けておりますたが

公式樣のコンテストの詳細を確認しておらず

 

SS投稿出来る~~とだけの脳内で

おバカに締切日を過ぎてもタグを付けて

Twitter投稿をしていた、主でござります

 

公式配信時間は

フィールドボスのエント樣に挑んでおり

スマホはETERNAL画面ですたので

配信が始まっていた事は、つゆ知らず・・・

アステル住民は生配信は後から観てる方多かったかもですな

 

いつもは公式配信はTwitterで事前に認識して

生でLIVEを観ているのですが

この日は、タイミング悪かったですなぁ

 

団員樣から20時半頃に

公式、生配信してますな!」と聞いて

あら今日だった💦 団員樣観てるなら

私のSSは落ちたって事だわね、あら、残念だわ~

 

・・・・と

 

日課が終わってから見逃し配信を観ることに

 

で。本人が受賞しているとも知らず

Twitter友達が受賞したのを見て

拍手しておりますた。

(落選している認識ですたな)

 

最優秀賞 と言われた時に

おお!レコード大賞も、最優秀賞とかあったわね

ETERNALもあるのか~

 

と思ったら、POCO が出てきますた

 

確かに見覚えのある画像…

ん?どういう事?落ちたんじゃないの?私?

 

私の脳の処理スピードは

CPUで言えば→ Celeron

マザーボードは→ 対応しきれず(心臓バクバク)

 

なんだ?この手の震えは!!!

先に体の方が、理解していたようです

_(:3 」∠ )_

 

後で、賞品もあると分かり

天野喜孝樣の稀少なサイン付きポストカードとな?

ファンには喉から手がでる程ゲットしたいレア・・・

ひぃぃぃぃぃ!!!

 

何が起きたのか分からず、寝ました(え?)

※処理しきれない現実だったので・・・ええ。

 

翌朝、目覚めて現実だったと理解する

 

こんな事が自身にも起きるものなんですな

センスが有ると、お褒め頂いて感無量でござりまする!!

 

褒められたの何年ぶりだろう…(覚えていない)

子供の時に絵を書いて褒められた時みたいな

嬉しい感情でござりまするな

 

改めまして

 

選んで頂いたETERNALチームの皆様

ありがとうございました!!

 

まだまだ、冒険途中

(マイペース過ぎて、全然進んでない)

 

思い出をSSに残してゆきたいと思います

 

 

 

 

 

数々のボツ画像

一応、選別は、Twitter投稿時にしておりまする

 

f:id:poco_game:20210124161941j:plain

 ↑ いい感じ(目掛けて向かってくる視点)

  だけどMOB樣が粗くなっていて残念

 

 

f:id:poco_game:20210124154540j:plain

 ↑ これは掲示板右に「 WANTED 」的に

  誰かを貼り付けてやろうかと思って投稿せず 

 

 

f:id:poco_game:20210124162042j:plain

↑ キンゴレ樣との奇跡のショットなのだけど

 帽子装備の片眼なのが気に入らず。。。

 

 

 

深夜の値落ち寸前ナチャラルハイの

SSが選ばれたのは ビックリしましたが💦

 

画質を見ると、やはりパソコンには負けるスマホさん

いつもパソコンで撮影すれば良かったなぁ・・・と思うわけですが

 

こういう所は面倒くさがりや・・・(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

・・・・ということで・・・・

 

 

 

私の ETERNALの好きなところは・・・

(今から本題な件)

 

SS撮影ばかりしているので

ご存知の通り

『 風景 』

ですな

 

その中でも一番 ETERNALでしか見れないのがあります

 

お空です

 

f:id:poco_game:20210124163953j:plain

青空の時 ~ 朝や昼の雲 天気によって雲の形も違います ~

 

f:id:poco_game:20210124164011j:plain

 朝日と夕日 ~ 日差しが何とも言えない 太陽の存在が際立ちまするな ~

 

f:id:poco_game:20210124164016j:plain

天候と夜 ~ 悪天候の雲の激しさ 夜、薄っすらと漂う ~

 

 

 

いろんな顔を持つ 空!

 

空だけで 溜息ものなのですよ

リアルでも、お空を見ずに1日が終わってしまったりして

何気に眺める事をあまりしませんな

 

お空を改めて見る機会を与えてくれたのは

我が子でござります

 

息子ちゃんが産まれて、上ばかり見る我が子

下見るほうが少ないので…時折、コケてくれますが・・・💦

 

毎夜、お月様がいると

「お家まで迷子にならない様に教えてくれてるね」とか

 

雲を見ては

「わたがし 今日はコーラ味です」(雨雲)とか

 

私にお空を、毎日見せてくれます

 

 

大人になると、毎日の忙しさで

お空の雲の流れをジックリ眺める事

忘れてしまいますね

 

ETERNALの空は雲の動きが とても生きているかの様

ただ立っているだけで 雲がこちらに向かってくるぐらいの

迫力があります

 

いろんな様子を見せてくれる

ETERNAL の お空

実は一番好きだったりします。ええ(ΦωΦ)

 

雨の日も

霧が出たり、地面が反射して光っていたり

とても綺麗

 

 

ただ、一方で残念なのは

常時、スマホもPCも解像度は下げてプレイしている事かな

サーバーが重いと感じるので(ラグが頻繁)

 

グラフィック設定は

FB対策もあり、普段は 上下2に設定しております😅

 

マッチング ダンジョン時には8に上げてます

画像粗いと、道中みえないので上げますが

道は見えるけど。。。ラグが・・・起きちゃう💦

 

そのまま8の設定でプレイSSは撮影しておりまする

 

今すぐとは言いませんが

いつか、グラッフィック10設定でも、ヌルヌルな

環境になって欲しいですね✨

 

SS撮影も、いつでもベストショット撮影出来まする

運営様、頑張ってくだされ✨🙇‍♀️✨

 

 

 

 

ETERNALな一言

 

メンテナンス期間

1週間でも

1ヶ月でも良いから待つよ

通信落ち、新バグの連続は

 

結構辛い…よぅ

_(:3 」∠ )_