サブキャラとは…メインに貢ぐ存在

 

※イメージです
  
  サブキャラです
  キャラメイクのイメージは(乃木坂に居そうな子)
 
パワモバでは、サブキャラをメイン垢と同じにしても
共有倉庫も無く
 
恩恵は100%なく
キャラを、追加するメリットは
ありませんでした
※その為、別のアカウントにキャラ作った訳ですが
   大量になっちゃったケド " width="24" height="24" alt="滝汗" class="emoji" data-src="https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png" style="aspect-ratio: 24 / 24;" />
 
 
 
V4 に関しては
 
同アカウントのサブキャラとの
 
倉庫共有(エリア集落に居るNPC)
仲間、騎乗、召喚獣、標準共有
 
ちゃんと V4の
https://kamigame.jp/v4/page/123809299775384300.html

 

 



 
を読んでおけば、ちょっと楽出来たかも
と思いましたが……
 
体で覚える(経験して覚える)
タイプな私は反省。
(チュートリアルにでもあったら親切ね)
 
 
 
プレイ前に
 
皆様には上記の内容を確認して
自身が進めやすい育成の仕方をオススメします✨
 

 

 
 
V4は、サブキャラの育成を推奨しています
 
理由①
作るだけで、メインを起動していても経験値をくれる
 
理由②
サブキャラへ配布される箱やアイテムを
メインキャラで有益に上げる為
 
利用 します
 
イベント報酬はキャラ別に貰えるので
その中には、自動共有アイテムも含まれ
サブキャラが多い程
実質アカウントで貰えるアイテムが加算され
それが強化に繋がる
 
召喚獣など、装備すると付加強化されるものが
自動共有され、増える
増えた召喚獣は合成し
更に新規召喚獣、ないし、上位召喚獣に出来る
 
上位に上がれば装備、強化し
WIN WIN
 
 
サブキャラの育成もレベル50あたりまで
上げるのが良いそうな
それも苦では無く、
 
V4の面白いところは
 
サブキャラが同じ職であれは
上位装備でもレベル制限が無いので
サブキャラに倉庫を通して装備が可能
 
理由③
メインの装備を倉庫にいれる
事で、MOB狩りが即座に終わる
短時間でサブキャラがレベルアップ!
 
そして、45レベ辺りで貰える宝箱
一気に50レベルへ
(成程、サブキャラの為の箱だわコレと納得)
 
50 になれば
後は育てるかは好みですが
放置してアイテムだけを
貰いに行けば良いという訳です 
 
ついでに、私はギルドを設立しましたが
よくよく考えてみれば
ギルドにサブキャラを投入すれば
ギルドレベルも今後は上がるので
15人定員のギルド枠も拡げる事も出来る
 
ってな訳で、
 
ギルド内で6人メンバーいますが
 
全部 私です
 
(またかーーい!)
 
ギルドメンバーが増えて行けば
 
サブキャラとはキックし、お別れしますが
増えなければ………
 
私のキャラが。増えていきまする
 
逆転の発想で
 
サブキャラも一緒にギルドに入れてと
いう方もいるでしょう
 
良いと思います
 
メンバーが増えたらキックが前提ですが
それまでギルドに寄付してら貰えたら
助かる訳です✨
 
自分で簡単にギルドを作れるので
ソロが良い方は自分でギルドを
作り。その中でサブキャラの管理が
楽しめます
 
ここ数日でギルド設立数が激増!!
 
沢山です " width="24" height="24" alt="ポーン" class="emoji" data-src="https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/040.png" style="aspect-ratio: 24 / 24;" />
 
私の作ったギルドに
加入申請来ないんじゃない??
 
この多さだと、ワルチャしないと
メンバー来ないんじやない??
 
そうだと思います。 …………んがっ!!
 
勧誘は嫌いなのと
V4では、のんびり、平凡にプレイしたい
(パワモバでは
  複数キャラに愛情注ぎまくって 
  日課MAX状態)
 
そして、パワモバがメインなので
ガチでやるとパワモバに戻れなくなる
(V4も、やるときゃ~やりますお✨)
 
 
V4 カッセル5群
 
ギルド
 
Ordinary
(ギルド 検索から確認出来ます)
 
メンバー募集
 
 
Twitter 内の
( Ordinary_V4 検索 )
DMまでご連絡を

https://twitter.com/OrdinaryV4/status/1310664920577441792?s=09

 

 

 

合言葉
 
 
 
※これで集約、読んで内容分かってるよ、の意
加入意志を確認しなくても良いよ✨
ギルド申請するよ
 
 
 
キャラ名 を添えてくだされ✨
 
 
 
待ってます
 
 
Vな一言 : 
 
デビルチェイサーいくまで長い
 
٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!