ひとり上手………|||orz


※イメージでふ


毎日、淡々とサブ達の育成の日々 チーン 



(みんな、大好きよ、うんうん)



レベルだけはスクスクと
お育ちに↑↑↑ 



行かねばならぬのは

桃源の錬獄

野良で行くには、皆様の総合能力は
上昇中の為、鼻で笑われる事でしょう

100レベル突破で、殆どの方は
24万以下の総合能力以下の相手をしなくなってる件…

なので

虚無も1度も行ってませんよ?
(誰か連れて行ってくださーい)

黄昏 滅 も1度も行ってませんよ?
(誰か連れて行ってくださーい)

自分の育成第一なので仕方ないです、はい キョロキョロ
(レベル解放した途端、人柄が見えるものです)

中には親切な方もいらっしゃいますが

サブ達のお手伝いしてくれる方!!

………と、

ワルチャで募集するには
多すぎる…滝汗 💦

私の愛すべきキャラ達






考えた結果………





ソロってみた。(ニコ動的な言い方)


幼獣 今回の手動キャラ 
※主人公 12万 クラスクエ

自動キャラ
魔道士 (メイン) 能力 17万
戦士 能力 8万  クラスクエ
精霊 能力 7万 クラスクエ
精霊 能力 12万

5PT 編成でし!


総合能力以下の精霊
自動カオスな道中


人面桃花
※1匹だけ、終わるまで待機する、モフ


だって、一人一人、リンクしたMOB連れてくるから
放置するしかないんだもの……



プリズンキング
※3回目のチャレンジ


魔道士は、雑魚の処理
戦士は放置(リザする気なし)

健闘を分かち合う方が居ないまま…


倒したわ 笑い泣き ♥


【千機材】3個GET~♥

POCOまで消してしまってるわ…
PT欄の名前…




自動の怖さは………


桃が終わってから

前衛は、宝箱ルートへ一直線
後衛は、ブリキンコースへ一直線

後衛達の、ちに戻りリターンの嵐

お願い!!宝箱を一緒に!!
取りに来てー!!

心の声でなく、リアルに叫んでおりました

地味に、ブリキン前のMOB達は
魔道士は強かった……
モフの方が、痛かったです
魔法MOBなのか調べてなかったけれど



ギルメンに、クリアしたよー!!と
喜びの報告と共に
いつも言うこと聞かない戦士が宝箱ばかり進む
伝えたら


【宝箱ですから】

目が眩んだのですよ
(戦士の奇行をいつも見ているギルメン)



ちょっと、頷いちゃったわ ウインク



我がギルド、またたび、は

桃源の錬獄
まででしたら、私がINしていれば
お手伝いが可能です✨


クリアします!!はい!

待ち受けるのは………カオスと、達成感


そして、総合能力 に囚われない
楽しみを見出すこと♥


お馬鹿な
ギルドマスター が 見本をお見せ致します




そして、ここの所
総合能力はアテにならないと思ってます
そりゃ80万とかのクラスだと
大きく違いますが

総合的に判断して、パーティを組むリーダーは
選別すると思います。

最近、良く 蹴られます
(蹴ったリーダーの名前はスクショしてます)
(二度と、応募したくないので)


私の魔道士の場合は
守りより、戦力(攻撃)を先に上げてます
つまり、数万⬆の魔道士(入魔)でも
パーティに入ると、私の方が火力が上だったり
する事が多いのです

モフは守り特化で固めようと思いますが

総合能力
で判断して、PT決める方は
どこを判断して入れてるのか
逆に確認したい……


総合能力=火力
総合能力=耐久性

よく見ないと、ホントのところは
分からないです


運営様が、総合能力にしちゃったのが
仕方ないのだけど


だから、最近

「推奨能力以下だから無理だね~」

と言われる事に嫌悪感



道中面倒臭い、桃源の錬獄…
推奨能力以下で、オマケに5人PTで
時間までに、やりきったのよ?


一言言いたいの


「頑張ってみて、無理ならそう言おう」


履歴書みて採用か決められてる
下っ端みたいで、嫌な気分になるもの


カオスは、楽しいって知らないのね…

おまけに

達成したら、自信がつくの お願い

そうして、テクニックを磨いてきたの✨


モフさんMOBの集団を集めたタイミングで
即、戦士でシャウト打ってあげて
気力、HP貯める時間作ってあげる
(モフさんの、瀕死の、回避になります)

魔道士、弓もスタン系はある
モフさんのHPみて
場所によっては使わず発動出来るように
待機させておく

補佐するのって能力じゃなくて
お互いの様子を見ながら進めて行くのが
楽しいのになぁ~ デレデレ ♥


だから、課金して
自分の能力を無理に上げる気は無いの。
ある程度は上げるけど 口笛


一人で困った時は
声掛けてくださいな ウインク ♥


一緒にカオス楽しみましょう✨

中の人は本気でやってます(笑)
 

ひとり上手

いつか、みんなの為に上手になれば良いな✨

なんて…… ニヒヒ