PC版、完美のフレンドさん達へ【置き手紙】

私が『誰』かは言いません…
完美ではお世話になりました

ギルマスだったのに、引退状態です
ブログもそのまま…
…流石に抜けてくれてると思うけど

年月は流れて… もう5.6年過ぎました

場所は違えど…
パーフェクトワールドに戻ってきました

懐かしい景色に涙ぐんだよ✨

何度もPC版に戻りたかったけど

現実は女なのに男キャラで
何年も過ごしてました
もう、打ち明けれる流れもなく

中身、女と思われず…

「女泣かせて」と言われ… (嘘泣きだよ…)
「結婚して」と同性に何度もプロポーズされ
 振りたくもないのに振る…(独身貫く)
「エロ話」も正々堂々と男になり切り
パンツ一丁になって走り回り

男として過ごす→→→事に、疲れちゃった💦

誰も何で、女と思わないのぉ~!!!

リア友(夫婦)も完美を一緒にしていたので
陰ながら、男扱いされて笑っていたけど
後半は、もう、リア友さえ、男扱い😭

打ち明けたい……

もう、打ち明けられない…
引退する気は無かったけど
INしなくなってしまった…。

《原因は、私が男ではないから、無理してた》

パワモバは…性別そのまま
楽しみたいと思うの✨

でも………6年間一緒だった
フレンド達も恋しい♥
もし、パワモバで会えたらと思って
念の為に…前キャラ名は各鯖に作ってある…

会えたら…
その時は、『女でした🎵』と言うわ

『男』という
足枷は、いつ外れるんだろう…

外れなくても、
性別は、同じ方が気が楽という事を
やってみて痛感しました

楽しいのは最初だけ
成りきるのは、楽じゃない…

早めに打ち明けた方が良いと思ったのでした💦


まずは先人の、方々に
思いを託して

遊べる範囲で、楽しく遊びたいと思います☺