レベル突破に踊らされるPOCO

さいしょの目標は79レベル

それが上限だったから

POCO「8キャラ居るけど、79までなら
                 何とか頑張れそう

…………と、思いきや



5月31日に
80レベル解放と運営様からの通達


違う意味で荒波に乗ってしまう 笑い泣き


79までいって、強化してから
80レベルにいければ
それで良いと思っていた…

解放されて、レベルだけ心地よく
上げさせてもらいました…

8匹(内の2匹は後から出来た子、遅れてスタート)

一昨日から今にかけて



80レベルになったのは


魔導師 1   精霊  2     妖精 2    戦士 1

幼獣に関しては、ダンジョンは済み
SPが追いつかず………スキルが25にならないので
SPを貯めていますショボーン



弓使いに関しては、待てど暮らせど
秘境のタイミングが合わず
ダンジョンに行けてないのであります💦

79レベル制限があったときは
総合力43000くらいで
冒険の始まり的な文言で、なんとか
ダンジョン行けるのか~なんて
思ってたけど…
80レベル解放後に見たら

冒険の始まり 74000 (゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
数値が変わってますやん……どういうこと?


79レベルだと、最低70000
80レベルだと、最低100000

必要な空気が怖い……ポーン

出来上がった強さで楽にダンジョン制覇するのかな
ダンジョンで瀕死になりながらでも
クリアして、装備ゲットしたりが
私は楽しいのだけど….

PTの募集をしてリーダーになっても
1度入って、すぐ抜けていく人もいる…

超切ない…
今はね、パワモバ5月に始まったばかりでね
まだ日が浅いのよ?
人を総合力で判断して損切りみたいな
ちょっと惨めになるから

募集はなるべく火力職と精霊の時にする様に
してるけど、どうしてもメインクエストで
行かざる得ない…

募集するしかなく、一昨日から
すんごい時間がかかったの

原因はそれだけではなく
80レベルが解放された事で
行くダンジョンの対象が変わってしまった

エストのダンジョン

特に、

怨霊の門▷▶︎▷▶︎秘宝の洞窟

PT募集みても、いやしない…


閑散としてしまいました



殆ど、桃源郷か、善悪PT か 黄昏 破


ちょっと新規さん
これじゃあ、来ないよ……



不安に思ったPOCOでした💦




その一方、パソコン版と装備や、ステータスの
強化の方法が違う様なので
100000になるには、皆どうしてるのか
次回からは研究です


皆、何見て強化出来てるんだろう
全員 まさか課金

幻仙石も限りあるし(使い終わった)
刻印も取得したものて全部使った
嵌め込む石は勿論、3箇所嵌めた

無課金で現在40000~50000の総合力

勿論、黄昏、桃源郷などのダンジョンで
三星オレンジ装備ゲットしてゆきたいけど

私の知らないお得な
強化方法があるのかしら?


あとは、スキル、仙と、入魔 
キャラ達に与えていってあげないと
スキルについても、近々勉強しますニヤニヤ


POCO ギルド基地の風景が大好き


戦士 サブ